お急ぎの方は携帯にご連絡ください
または
0422-72-1727
トップ不動産コラム整理の年

整理の年

2021.01.09

私は、男性では珍しいのかもしれませんが、占いが好きです

雑誌に掲載されているものはもちろん、朝のテレビ番組も、ほとんど毎日見ています

とはいえ、全面的に信じているわけではありませんので、占いの結果で行動が左右されることはありません

ただ、良いことや悪いことがあり、結果が当たっていると、占いのことを思い出してしまいます

 

先日、とあるサイトで、ゲッターズ飯田が、とても当たるというのを見ました

ゲッターズ飯田さんというと、テレビなどでは何度も見たことがありましたので、存在は知っていました

知名度も高い方ですから、気になって自分のことを調べてみました

 

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると、私は『金のイルカ座』でした

性格は「負けず嫌いの頑張り屋で、自己中心的な考え方や頑固な部分も持ち合わせている」そうです

うーん、当たっているような当たっていないような…認めたくないような。。。って感じでしょうか

ただ、「気持ちのあがることを見つけておくことで、家事や育児、仕事などもより頑張ることができます

とも記載されていたので、こちらに関しては当たっているなと思いました

 

そんな、私の2021年ですが、整理の年と出ていました

「整理の年」とは、ものごとを整理して、次の道に進む準備をする年なのだそうです

2021年の開運3か条には下記のことが記載されていました

・身の回りの整理をする

・人との別れを覚悟する

・使わないものや幼稚なものを処分する

 

これを見ると、今年は少し悲しい年になってしまうのではないかと感じました

しかし、後半からは徐々に良くなっていくそうなので、期待したいと思います

緊急事態宣言が発令されて、お家時間が多くなりそうなので、まずは要らないものから整理していくこと考えています

一覧にもどる
\ お急ぎの方は携帯にご連絡下さい /
または
0422-72-1727
\ メールでのお問い合わせ /
\ LINEでのお問い合わせ /